☆「貸家」広々敷地でカフェや店舗もOK!
2026年06月28日
☆「貸家」広々敷地でカフェや店舗もOK!
いつも当ホームページをご覧いただき、誠にありがとう御座います。
今回は大麻で広々110坪の敷地に、ログハウス風の「BESS」の家で木に囲まれた生活をおくれる物件を紹介します。
広々した敷地にはウッドデッキはもちろん、薪棚、物置も備えてありますので、アウトドア感覚で利用することができます。駐車スペースにも余裕がありますので、ゲストを招いてバーベキューなども楽しめますよ☆
ログハウス風な雰囲気のリビングにはアイランドキッチンと薪ストーブが完備されております。カフェや店舗としての利用も可能ですので、閑静な住宅街に暮らしながら、いつかはカフェやサロンを開業したいとお考えの方にもオススメです。
御案内も随時受付しておりますので、お気軽にお問合せください♪
