☆新たな出会い・・・☆

2019年09月15日

千葉県内にて今なお多くの地域・世帯で断水や停電などの

被害が続き、被害に遭われた多くの皆様に心よりお見舞い

申し上げます。

 

 

 

先月の事ですが、2泊3日で阿寒湖へ家族旅行へ行きました。

 

3年間、怪我をしても休まず一生懸命頑張った次男よ!!

 

温泉で疲れを癒して涙も流しなさい・・・と言う事で、

 

週末は子供の部活の試合や練習が必ずあるので、なかなか

 

家族みんなで泊りで出かける事が出来なかったのですが、

 

部活も引退してやっと時間が出来ました。

(ちょっと心が空っぽになり悲しくもありましたが・・・)

 

 

 

 

温泉

 

阿寒湖眺めながら美味しい阿寒のお水を飲みました(笑)

 

旅行は楽しいのですが、我が家には他に大事な大事な

 

猫達がいて、母とお留守番です。それが気がかりであり

 

一緒に寝れないのが寂しい・・・。

 

そんな中、にゃんとも素敵な出会いがありました!!

 

 

 

しまちゃん

 

我が家のしんのすけにそっくりな、しまちゃんです♪

 

阿寒湖温泉のふじさわ民芸店で、よたちゃんとくろちゃんと

 

一緒にお客様のお出迎えをしているそうです♪

 

 

しんのすけ③

 

 

 ↑ は我が家のしんのすけです♪

 

嬉しさと愛おしさで胸がいっぱいになりました。

 

こんな遠くで、勝手にご縁を感じで感無量・・・(笑)

 

 

魚人形

 

しまちゃんのお母さんが手作りしている、猫のおもちゃを

 

我が家の猫達のお土産に買いました☆

 

 

猫人形

 

 

お魚は蹴って遊ぶもので、猫の人形は指を入れて

 

指人形で遊んであげます!素晴らしいです(*^_^*)

 

 

人と人のつながり、動物もみんな一緒です♪

 

是非、皆様とも素敵なご縁がありますように・・・☆