☆ 女子会しました~ ☆

2019年12月09日

寒い日が続いていますが、いよいよ年末も近づき

気持ちも引き締まりますね!!

 

そんな中、会社の事務員で女子会をしました♪

 

江別の串揚げ居酒屋ハチカクさんです(*^_^*)

 

私は初めて行きましたが、当社スタッフは地元江別の事は

もちろん、飲食店などにもとっても詳しいので、私は皆に

付いていくだけで美味しい情報が手に入ります(笑)

 

飲み放題に、アサヒスーパードライ エクストラゴールドが

入っているのに感動♪

 

寒くて長い北海道の冬ですが、暖かな室内で食べるアイスと

極限まで冷やしたビールは最高に美味しく感じますよね(笑)

 

私はお酒があまり飲める方ではないのですが、飲みやすくて

とっても美味しかったです!(^^)!

 

かんぱ~い(^_^)/

 

 

ビール

 

 

女子っぽく???オシャレなサラダから始まり・・・

 

ねぎとろの生春巻きも食べました♪

 

 

サラダ

生春巻き

 

 

メインの串カツは、種類も豊富でした!!

オススメの紅生姜の串揚げは、ちょっとドキドキで

食べましたが、もの凄く美味しかったです(*^_^*)

ビールにすごく合いますよ♪♪♪

 

 

串揚げ

 

本格的に寒くなって来て、忘年会などの時期ですが

美味しい物を沢山食べて、風邪などひかないように

良い年末を迎えましょう☆