☆張碓の眺めのいいカフェ☆

2020年02月22日

寒い日と暖かい日が交互に入れ替わりつつも、

確実に春に向かっていると感じるこの頃です。

 

少し前になりますが、まだ1月の雪も残る中

ずっと行ってみたかった

View Cafe Your Time」

というカフェに行ってきました。

 

 

小樽へ向かう途中の張碓の崖の上にあるのですが、

天気のいい日はとても眺めがいいだろうなぁ、と、

ずっと思っていてやっと行けました。

 

、、が、この日はあいにくの曇り空でした。。

 

 

窓

 

曇り空ながらも、大きな窓から日本海を眺めながら

美味しいケーキを食べて、美味しい珈琲をゆっくり

飲む時間は、とても気分がよかったです♪

 

 

ケーキ

 

今度は夏の夕暮れなどの時間を楽しみに

訪れてみたいような、素敵なカフェでした(^^♪