☆8月に入りました☆

2020年08月02日

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

例年なら北海道の8月は短い夏を楽しむにはベストシーズンなのですが・・・

 

依然としてコロナウィルスが猛威を振るっており、今年は季節のイベントも中止

 

となっております。仕方のない事ですが少し寂しい夏になりそうですね。

 

 

このような時はせめて何か楽しみを見つけようと自粛時間を利用して

 

「パンチェッタ=塩漬け豚」を作ってみました!

 

これが時間さえかければ簡単にできる上、なかなか美味しいのでリピートして

 

何度も作っております。時間は山ほどあるので(笑)

 

 

パンチェッタ

 

 

時節柄まだまだ予断を許さない日々が続き、気温も上がって体調を崩しやすい

 

季節ではありますが、皆様もどうぞご自愛くださいますよう、お願い申し上げます。